10km卵その後②

ついに10km卵の孵化もフィナーレですw

30km歩いたら終了ですからあっと言う間でした。

今回は初っ端からカビゴン
すでに持ってますが強化するために飴ちゃんが必要ですからね。これは有難い。

お次はラプラス
これも飴ちゃんが欲しかったから助かりますね。
ラプラスもだいぶダブついてきたんで早いとこトレード機能が欲しいです。

メルカリならラプラス売れるかなw

ようやく出ましたヨーギラス

早速サナギラスに進化させて

ようやくバンギラスに進化

でも技が微妙なんですよね。。。ヨーギラスがあと2体いるからもう一度頑張るか(*´д`*)ハァハァ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。