iPhone se2はおあずけ

予想はしてましたがガッカリです

今回の発表はiPadのApple pencil対応が主でしたね

個人的にはiPhone se2に期待していただけに残念

ただしiPadの値段が下がったのとApple pencil対応はちょっと嬉しいですね

Apple pencilでスラスラっとお絵描きしてみたいじゃないですか♪

もうすぐ日本の学校でも一人一台の時代がきそうですよね

教壇に立つ先生は手元のMacで生徒のiPadの様子が覗けたり出来るでしょうからイタズラ書きなんてしてると一発でバレますねw

宿題なんかも翌日どころか終わり次第ネットで提出とかね

なんか未来感あるなぁ

で、肝心のiPhone se2はいつまでおあずけなんですかね

そろそろ購入から2年だし64Gじゃ容量もカツカツです(泣)

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。