「OLYMPUS M.ZUIKO ED 12-40mm F2.8 PRO」の試し撮り

前回までのあらすじ

ついに手に入れた「OLYMPUS M.ZUIKO ED 12-40mm F2.8 PRO」を持ってkazuは危険な試し撮りの旅へと出るのであった

ハイ、せっかくなので妙法寺の御会式に行ってきます

落語「堀之内」でもお馴染みの妙法寺

本山 妙法寺

166-0013 東京都杉並区堀ノ内3丁目48

03-3313-6241

https://goo.gl/maps/nxK6sGMRXK62

近所ではお祖師様の名称で呼ばれて親しまれております(´・Д・)」

「祖師は日蓮に奪われ大使は弘法に奪われ」なんて申しますね。。。ってこのままでは横道にそれてばかりなので先いきましょうw

早速アートフィルターなんかも使ってみました♪

よく考えたら使ったことなかったなぁ

これはこれで楽しいですね

おお、なんかいつもと雰囲気が変わって良いですね

そしてさすがなのはF2.8という明るさ

フラッシュ無しでガンガン写せます

それと気持ちいいくらい寄れる

片手にビール持って片手にカメラでもしっかりとピントが合います

これが単焦点レンズだとこうはいきませんからねー

そして単焦点レンズにはなかったこの画角

いや〜、これは楽しい

ズームのほうもそこそこ

なのでどうでもいいわって写真ばかり増えていきますw

それではしばし御会式の写真でも

まずは東京立正の生徒さん達による吹奏楽

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

射的が賑わってるんですが玉が足りないとあんちゃんが困ってましたw

持って帰っちゃう子がいるらしいのでやめてあげてください

盛り上がってまいりました

坊主どもお坊さん達がドンブクドンブク♪やって賑やかです

続いて鳶さん達が纏を持って登場

 

粋です

中にはこんな小さな鳶さんも

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鳶さん達によって様々な回し方があってなかなか面白い

またまた小さな鳶さん

女性だって回しちゃいますよ

凄い!!

ではそろそろ花より団子ターイム

旨そうだなおい

大人はコレですよコレ

レンズのほうのボケ具合もいい感じじゃないですか

焼き鳥盛り合わせ

これで1000円とはちと高い

お祭り価格だからしょうがないですけどね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

飽きちゃった次男をなだめながらギリギリまで粘って撮影したんですが、雨が降ってきたところで退散です

なんせレンズは防塵防滴でもカメラが防塵防滴になってませんからねw

いかがでしたでしょうか?今回は全てOLYMPUS M.ZUIKO ED 12-40mm F2.8 PROのみで撮影してます

マジで今後レンズ交換しなくなりそうな予感w

というわけで今後主力選手になりそうなレンズ

OLYMPUS 標準ズームレンズ ED 12-40mm F2.8 防塵 防滴 マイクロフォーサーズ用 M.ZUIKO ED 12-40mmF2.8PRO

新品価格

¥78,900から
(2018/10/14 11:10時点)

「OLYMPUS M.ZUIKO ED 12-40mm F2.8 PRO」はマジ神レンズでした

ではまた

「「OLYMPUS M.ZUIKO ED 12-40mm F2.8 PRO」の試し撮り」への1件のフィードバック

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。