新宿早朝フォトウォーク(独りで。。。)

先日仮面ライダーを観たついでに早朝の新宿を独り寂しくウロウロしてました

ただウロウロしててもしょうがないので独りフォトウォークです(泣)

行儀よく並ばれていらっしゃるのは日雇い労働者の方々でしょうか

ラグビー日本代表とキン肉マンのコラボ

どうやら記念グッズも売ってるらしいですよ

儲かってますね、ゆでたまご先生♪

人がいないからいつもと違う景色

ガラガラなアルタ前をウキウキウォッチンw

大ガードを抜けて西口方面へ

ルンペンホテルの大ガードには小さいお友達が描いた絵があります

昼間だと一気に通り抜けるもんで全然気付きませんでしたね

ただし臭いがキツイので長居は禁物

大ガードを抜けると小便横丁思い出横丁

始発が動いてますしどこも閉まってます

けどなんとなくここ来ると一杯やりたくなってきますねw

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トイレはこちらw

いつもなら長蛇の列ですがさすがにガラガラ

最近はここも禁煙なんですね

誰も気にしてなさそうですけどw

だんだんと明るくなってきました

朝五時から動いてるしそろそろ腹減ってきました

朝からやってるお店で一杯やろうじゃないかと思ってやってきましたよ

どこかいいお店はないかしら♪

と思ってたら発見!!

工事現場にあるトラ柄の棒で素振りをするジジイ!!

あの構えからして只者ではないなと

思ったんですが後ろからこうも簡単に写真撮られるようじゃまだまだだなジジイw

さて、お目当てのお店に到着

生ビールなんと150円

朝七時からやってます

まだ開店準備中だったようでお店の奥では火を起こしてるご様子

で、歩きまわって喉も乾いたししょうがない

オープンと同時に入店しましたから店内はガラガラ

土曜日ですしね

鮭のハラス焼き定食をチョイス♪

脂のっててウマー∑(゚Д゚)

ビールおかわりしたいとこですがこれからまた歩くからここは一杯だけで終了

久しぶりに朝ごはん食べましたね

イヤ〜、美味かった

で、腹も一杯だし帰宅することに

徒歩で!!

庄助さんにご挨拶

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

空が青い

今回も偏光フィルター装着しております

上がフィルターを使用した状態

で、こっちがクルッと回してフィルターを無効化して撮ったもの

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

空の青が全然違うんですよね

ファインダー越しで観てもよくわかるからかなり楽しいです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とりあえず都庁は撮るでしょ

ちびゴジラさんにもご挨拶

いい塩梅に咲いてます

中央公園を抜けて甲州街道へ

結構色付き始めました

さすがに11月だし朝晩は冷えます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

紅葉と都庁

次はもっと紅くなったころ来ようかな

その他にもいろいろあって被写体には困りません

あとは腕の問題ww

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

土曜日だしまだ8時前ですからね甲州街道もガラガラ

このあたりでポンポンお腹に違和感が。。。

とりあえずトイレ探しながら先を急ぎますが提灯屋発見

とりあえず大急ぎでトイレを探しながら先を急ぎます

決して慌てず他の歩行者にバレないよう平静を装おいつつ冷静に移動

そしてついに発見

なんと24時間営業の小町食堂さん

ただトイレ借りるだけじゃ申し訳ないので懲りずに瓶ビールw

肴にはハムエッグとシウマイ

味?ノーコメント!!

でもこの手のお店は嫌いじゃないとだけ言っておきます

その後さらにウロウロしてなにやらそそられるお店を発見

〆のサンドイッチw

ここもアレだね、嫌いじゃない

思ったほど距離は無いですね

写真撮りながらだからペースも遅いし消費カロリーより明らかに摂取したカロリーの方が多いw

まだまだ他にも写真撮ったんですがスマホのほうに転送し忘れてました

だって酔ってたんだもの

そっちの写真はいずれまた今度

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。