家に籠りっきりのキッズ達へ朗報だ!!ハイスタから最高のプレゼントが届いてるぞ!!

家に籠りっきりで退屈してるキッズ達へハイスタから最高のプレゼントが届いてるよ〜!!

ハイスタがライブアルバムを発売

なんとなんとハイスタがついにサブスク解禁!!

https://music.apple.com/jp/album/live-at-yokohama-arena-20181222/1506328633

他のサブスクは利用してないのでわかりませんがApple musicには対応してました

しかも2018年の横浜アリーナで行われたライブを収録したライブアルバムですよ

初っ端からMy heart feel so free と飛ばしてます

そして三人のいろんな思いの詰まった名曲we’re all grown upでのっけからもう畳み掛けてきますよ

そしてオールドファンを泣かせるLonley ね

絶対外せないStay goldももちろん収録

相変わらずプラチナチケットで当時筆者は行けませんでしたが当日の熱気が伝わってくる最高のライブアルバムに仕上がってました!!

それとサブスク解禁に伴って過去のミュージックビデオも全て公開

もう朝から何度も見返してますw

いや〜、ハイスタのみなさんあんたらやっぱ最高だよ!!

つーわけで今夜は酒でも呑みながらみんなハイスタで盛り上がろうぜ!!

ではまた

追記
そういや今日はDVDの発売日でもありましたよね
そろそろ我が家にも届いてるかな
年甲斐もなくワクワクしてますw

SOUNDS LIKE SHIT the story of Hi-STANDARD / ATTACK FROM THE FAR EAST 3 [DVD]

新品価格
¥3,815から
(2020/4/22 10:33時点)



コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。