そうだ選挙へ行こう!!

お久しぶりです

前回更新したのいつでしたっけw

そこそこ忙しい見の上なのでなかなか趣味にさく時間がなくて困ってるとこですよ

最近じゃ呑むのが一番の楽しみという親父ぶり

いかんですな。。。

とはいえ有権者ですからなんとしてでも選挙に行く時間くらいはこさえないといかんわけで呑んでばかりもいられないんですよね

ということで

期日前前投票

行ってきました都知事選

無駄金使いまくったうえ公約達成ゼロの無能な知事を引きずり落とすための一票を投じてきました

え?誰に入れたかって?

そりゃあもちろん日本人のために都政を運営してくれる人ですよ〜

言わなくてもわかるっしょw

特定の外国人による生活保護もパチンコも東京には不要ですからね

ということで!!世の中を変えるためにも有権者だったら一票入れましょう!!

選挙行かないやつは文句言う資格ありません

どうせ行ったって変わらないなんて言わず声を上げましょう

ではまた

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。