大友克洋全集第一弾がようやく届くの巻き

赤坂にて

久しぶりに赤坂見附で途中下車

ずっと気になってたんだけどやはりバカな店名だなとついつい一枚パチリ

どこが?とか聴いちゃダメですよw

それでは本題

童夢

いきなりインパクト大な表紙

ようやく大友克洋全集第一回配本分が届きました

第一回配本は童夢

AKIRA絵コンテ集その1

それと映画AKIRAの絵コンテ集

じつは童夢のほうは発売日に届いてたんですがAKIRAのほうが届かなくて。。。ようやく昨日届きました

劇場公開時に出た絵コンテ集はもはやプレミア価格で手が出ませんからね

大友克洋全集を発売してくれた講談社さんに感謝です

肝心の内容に関してはどちらも素晴らしいの一言

童夢なんて何度読んだことかわかりませんし一冊持ってはいるんですけどね、やはり何度読んでも面白いですね

今月末の第二回配本分のブギウギワルツとAKIRA絵コンテ集その2も非常に楽しみです

そしてこの後はハイウェイスター、fire ball、さよならニッポンなんかも控えてますからますます目が離せません

ただし財布の中の銭が離れて行くわけですけど。。。

相変わらず大友克洋本は内容と同じくお値段も素晴らしいのでww

ではまた

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。