愛は地球を救うのか?知らんがな

台風で大変だっつーのに今年も24時間テレビは平常運転ですな

唯一変わったのは「愛は地球を救う」から「愛は地球を救うのか?」に変わったことですかw

正直知らんがなとしか言いようがないです

募金盗むような社員がいるしもうやめたら?と思いますけど皆さんどうなんですかね?

いずれにせよ筆者は仕事で見れませんしおそらく明日サライが流れてる頃の帰宅です。。。トホホ

そういえば台風の影響で大雨の予報だけどマラソンは予定通りらしいですね

安全に配慮してだそうです

台風の影響で大雨の中頑張ってますって演出で視聴率も鰻上りですね

ではまた

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。