忘れ物を取りにおじさんぽ

先日写真だけ撮ってまだ行っていなかった大黒湯さんまでおじさんぽです。

忘れ物ってほどでもないうえ近所ですけどねw

ついでに先日のパン屋
今日はまだオープンしてなかったですが15日オープンとのこと。久しぶりにパン屋行ってみようかな。

で、 途中で「 このへんに銭湯ありましたよね? 」とご近所さんに確認

やはり都会人はクールで無視されてしまいました。

杉並 大黒湯

〒168-0063 東京都杉並区和泉1丁目34−2

03-3328-2137

https://goo.gl/maps/FPXGbCpjMFw
バカなことやってる間に到着
破風は微妙。なんか中途半端な昭和感。

煙突もちょっと微妙w

ただし中身は良い!!この使い込まれたロッカー!!

いいじゃないか


またこの絵がいい感じ

思わず前かがみですw

このマッサージチェアもいい感じです
肝心の湯は噂ほど熱くないのはちょっと残念。適温ですね。42℃といったところですか。
ただしこの銭湯かなり良い雰囲気ですね。なんていうかこれは入った人にしかわからないでしょうね。

実際そんなに綺麗じゃないですけど妙に落ち着くんですよね。

水風呂が無いのだけが残念。

水もぬるいしいくら水被っても風呂上がりは全然汗が引きませんw
でもやっぱりこの感じは好きです。もう少し涼しくなったらまたお邪魔したいですね。いい湯でした。

その帰り道にちょっといい感じの呑み屋発見。

それといい感じの廃墟w

東京来て初めて蔵を見ました(〃ω〃)

なかなか時代がついてます

ということで今日は我慢せずビールw
明日はいよいよこの夏休み一番のメインイベント燕湯さんにお邪魔しようと思います。
ではまた!!

「忘れ物を取りにおじさんぽ」への1件のフィードバック

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。