銭湯新規開拓ついでのおじさんぽ 其の二

其の一はこちら

なんだか8月だってのに梅雨どきのようで天気がハッキリしませんね。
この日は雨も止んだし新規開拓の為代田橋方面に進撃開始

杉並区内なぜか井戸が多いです

民家の裏手にお稲荷さんを発見

神田川沿いをプラプラと

東京っぽくないこの感じが好きです

道幅狭いし落っこちたら下は神田川なのでご注意

なかなか時代がついてますね。一応人が住んでるご様子

昔から気になってる焼き鳥屋さん

夕方のなると外にビールのケース出して近所の親父さん達が一杯やってます。

車の通りが少ない旧環七のほうへ移動

で、実はここの路地を入ったとこにも銭湯があるんですよ。

残念ながらあまり唆られずここはスルーすることにw

そのうち気が向いたら行きます。。。

この近所は沖縄で有名な和泉商店街

湯の楽代田橋

〒168-0063 東京都杉並区和泉1丁目1−4

03-3321-4938

https://goo.gl/maps/CYF94vzUzP92
環七から甲州街道を明大前方面に曲がってすぐのところ

ここであまりのテンションに写真を撮り忘れるというブロガーとは思えない失態を犯しますw
肝心の銭湯ですが湯はちょっとぬるめかな。

毎日男湯と女湯が入れ替わるそうです。こちらも水風呂がポイント高し。

ついでですから帰りは沖縄抜けてオリオンビールでも呑んで帰ろうかなと


時間帯が悪いのかほぼシャッター通り

和泉ストアー

とりあえずオリオンビールは無さそう

近所の専修大付属

とりあえずおめでとうございます



環七の側道を方南町に向けて上ったとこに新店舗発見

そろそろオープンしたかな?
ダイエット中だからパン屋はなかなか行く機会ありませんけどねw

其の三へ続く

「銭湯新規開拓ついでのおじさんぽ 其の二」への3件のフィードバック

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。