明日はどうやら雪らしい

前回のネタからだいぶご無沙汰です

明けましておめでとう御座いますw

完全にこっちのブログの更新忘れてましたね。というのもテーマ決めていろいろ書こうってのが間違いなんすよね。だからなんとなく敷居が高くなって全然書く気になれない。

なので今回からテーマを決めずにタラタラ書けるような適当なカテゴリー「徒然なるままにつらつらと」を新設。どうでも良い内容のときはこっちに投稿していこうかなと思ってます。

じゃないとサーバー代が勿体ないw

とまあこんな状態なんですが一応日曜出勤中。つまりお仕事中。言ってみればただヒマなだけなんですがね。

だからどうでも良いような内容で中身なんて有りませんw

ただヒマとはいえ明日からはまた通常営業ですから天気が心配なわけですよ。一応社会人ですから。

ところがやはり明日は雪予報。寒気の入りようによっては四年前のような積雪もあるらしいですよ。

仕事休むわけにいきませんからちょっと早めに家出るとか対策も必要なんですが、やはりこういう時は子供が羨ましいですね。なにも考えてないですもん。

学校休みかもなんて言い出す始末。

ホットカーペットの上に毛布に包まってなおかつテーブルの下。うちの次男は未だに正月気分でダラダラやってますw

長男が試合なんで応援行くように言ったんですが寒いから嫌だの一点張り。明日雪で休みだから宿題は明日やるとかぬかしてますよ。

でもこういう時って休みにならないもんですけどねw

それでは皆さん明日は気をつけましょー!!ではまた!!

「明日はどうやら雪らしい」への1件のフィードバック

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。