任天堂のみまもりswitchが優秀過ぎる件

ゼルダの伝説面白いですね〜♪おかげで連日寝不足気味ですよ。

放っておくと何時間でもハイラルにいられますから困ったもんです。

特に小さいお友達は自分ではコントロール出来ないですからね。

そんな小さなお子さんをお持ちのお父さんお母さんに朗報です。
うちの子放っておくと何時間でもゲームやってるのとお嘆きのそこのお母さん!!
もう安心ですよ。
任天堂の 「 みまもりswitch 」なるアプリが登場してます。

このオレンジと白のアイコンのヤツ。これがかなり優秀。
iPhoneの方はApple Storeから

Androidの方はGoogle playストアからどうぞ♪

1日に遊べる時間や暗証番号なんかも設定可能。

こんな記録もとられちゃうから子供達の嘘なんぞにもう騙されません!!

今日何時間遊んだかもバレバレ

今現在うちの長男はこれがバレてるとも知らずにハイラルの勇者として冒険ちうw
みまもりというより監視ですなwww

設定だって簡単

画面の案内に従い設定するだけで猿でも出来ます♪
コレ凄いのはスマホ側から強制的にゲームを中断出来ちゃうとこ。

ただ出来ればそこまではしたくないですよね。これはあくまでも最終手段。
あらかじめお子さんと遊ぶ時間決めておきましょう。時間オーバーしたら任天堂switchが自動で教えてくれます。

ちなみにうちはこれ設定してません。

何時間遊んだかどうかだけ見れるようにしてます。

じゃないと日、月と連休なのをいい事にハイラルで遊び呆けていたのがバレちゃうからw

そのうえハイラルの冒険の合間合間にウイイレで監督業も兼務してましたからね。

こんなの嫁にバレたらゲーム取り上げられちゃいますよ(ㆀ˘・з・˘)くれぐれも内密に願います。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。