CSM ディエンドライバーをいまさらだけどレビューっす

先日のお休みにゼルダの合間合間に押入れひっくり返して写真撮ってを繰り返したおかげでいろいろ出てきちゃったんですよね。
毎回嫁さんには内緒で買うけど嫁さんが居るときに届くCSMシリーズ。

COMPLETE SELECTION MODIFICATIONとは…
「大人の為の変身ベルト」として一世を風靡したCOMPLETE SELECTIONシリーズから派生したシリーズ。

従来の商品を新たな造形手法で“MODIFY”=モディファイすることで、当時再現できなかった「ギミック」と「バリュー」を実現。
CSMシリーズは「大人の為の変身ベルト」を追求し、時代と共に進化を続けていく。
要は大人のおもちゃ


今回は仮面ライダーディケイドに出ていました仮面ライダーディエンドの使うディエンドライバー。
お高いだけあって箱がすでにイカしてます♪

箱を開けるとこんな感じ

ディエンドライバーとベルトとカード

厳重に梱包されてます。

箱から出しま〜す

ちょっと残念なのは軽いくて小さいとこですかw 

大人の手にはグリップが小さ過ぎて持ちづらいですね。それとやっぱり軽い。つまり全体的にちょっとおしい感じ。
付属のカードを装填すると色々音声が鳴って賑やかですよ。この辺はDX版とは違うとこ。DX版はついでに出した感満載でしたから音声入ってませんでしたしね。
カードもちゃんとプラスチックになってますから端っこがめくれたりする心配がないのも素晴らしいです。
でも袋から出すと戻すのが面倒なんで今回は出しませんw

ベルトはちゃんと電池式で光る仕様ならもっと良かったかな。

まあ良かったとこは質感ですかね。だから持った瞬間「 かるっ!! 」ってなるんですがw

それと別売で購入したバインダー
付属のカードは全てここに収まります

開くとまあこんな感じ

まあ、カードは面倒だから袋に入ったまんまなんですがw

ハイ!!だったらバインダー要らないとか言わない!!そこ!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

バインダーもいいお値段しただけあって質感は素晴らしいです。お高いだけあって無駄にケースもついてきますしね。

あとちょっとした小冊子も付属。

開けるとしまうのが面倒なんでもちろん開けませんw

こいつも結構な大きさなんで嫁さんから大いにひんしゅく買ってますよね(。-∀-)さあ、どうしよう

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。