4/11は桜と満月でピンクムーン

あいにくの雨ですね。本来なら今日は満月。桜の時期の満月ということでピンクムーンというやつだそうですよ(´-ω-`)

恋愛運アップだそうですw

ええ、完全に縁の無いお話ですね。

無関係なんて言っちゃちょっと寂しいですね。なので、昨日仕事終わってからカメラ持って近所で撮ってみました。

月灯りだけというのは都内じゃ難しいですね。どうしても街灯があるんで明るいんですよね。逆に絞っちゃうと桜は写らないし結構難しいです。

やっぱり難しいな〜(≧∀≦)

なかなか納得のいく出来には撮れませんで時間切れ
というか昨日の夜寒かったもんでギブアップですw

ではまた!!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。