ブライアン人形発売!?

近々発売予定の宇宙兄弟最新刊になんとブライアン人形付き限定セットが発売だそうです。
ブライアン Jが月に置いてきたアレですよ。
残念ながら即完売w
http://corkshop.jp/corkinc/lp/koyachu/uchu-kyodai-31/?utm_campaign=teaser0509&utm_medium=tw&utm_source=sns

このシールドのテカり具合にブライアンとエディの写真。胸のブライアンのサインもいい感じに再現されてますね。

それと古き良き時代のアメリカを感じさせるこのパッケージが最高じゃないですか。

欲しい!!ぜひとも欲しい!!

と、言いたいところですが「 せりか基金 」なるものが設立されましたからブライアン人形諦めました(´;ω;`)
宇宙兄弟読んでる人ならば知ってるであろう病気ALSの為の基金です。

今回はこの「 せりか基金 」の為にブライアン人形は泣く泣く諦めたというわけです。


嘘です。ほんとは嫁さんの許可が出なかっただけw

でもちょっとでもこの活動に興味を持った方はぜひともリンク先を覗いてみてください♪

そして心のノートにメモっとけ
https://landing-page.koyamachuya.com/serikafund/?utm_campaign=teaser0515&utm_medium=news&utm_source=official

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。