相変わらずポケゴーやってますが何か

相変わらず毎日毎日飽きもせずブルっときたらポチッとな。ブルっときたらポチッとな。な毎日送っております。

ようやく10km卵でコンプリート

無課金主義ですからチマチマと貯めたポケコインで孵化器を購入

毎日結構歩いてますからね。割とすぐ孵化します

いきなりハズレw

大当たり〜♪

バンギラスまであともう少し

こちらも大当たり〜♪
ようやくハピナスに進化

こいつがジムにいるだけで自分はやる気失せますw

というわけでただウォーキングやランニングしてもつまらないもんで相変わらずポケゴーやってま〜っす!!
良い子のみんなもポケゴーやるならポケゴープラス使って歩きスマホは絶対やっちゃダメだぞ!!約束だぞ!!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。