銭湯新規開拓ついでのおじさんぽ 其の三

其の一はこちら
其の二はこちら

久しぶりの電車移動です

だってジャンプのポスターが撮りたかったんだもの
はい、ということで到着

二駅移動して中野新橋
ウルフさん残念ながら二子山部屋はもうありませんよ。

ですが渡嘉敷ボクシングジムはあります

第一村人発見

目的地の場所を聴くも無視

都会人はやはりクールです

清春湯

〒164-0013 東京都中野区弥生町2丁目1−9

03-3373-0440

https://goo.gl/maps/X6GbiUN7Pb42

本日の目的地に無事到着

こちらも立派な破風

やはりこれが無いとダメですね。

オシャレなコインランドリーも併設されてますよ。

で、肝心な湯はというと。これがかなり良い。湯はそれほど熱くはありませんがこちら小さな露天風呂があります。ここは内湯と違ってかなりぬるめ。ですがそのおかげでダラダラとずっと入っていられるます。
それとここんちは水風呂があるんですがこの水風呂かなり冷たい!!

頑張って一分が限界でした。指先がビリビリ痺れてきますしね。

そこからまた内湯に浸かったら露天入ってまた水風呂と三回繰り返しました。
あとここはかなりキレイ!!これは電車に乗ってでもぜひまたお邪魔したいですね。オススメです。

帰りは川島通り商店街を抜けてお地蔵さんにお参り

またいい雰囲気のやきとり屋さん発見

川島通り商店街で晩酌の肴をゲットして帰路に着きました♪

なのでビールは帰ってからのお楽しみです(〃ω〃)
晩酌の肴に関してはまた別の機会に。

ではまた!!
晩酌の酒の肴はこちら

http://otokobento.jp/%e9%b0%af%e3%81%ae%e9%85%a2%e3%80%86%e3%81%a8%e9%b0%b9%e3%81%ae%e5%88%ba%e8%ba%ab

「銭湯新規開拓ついでのおじさんぽ 其の三」への1件のフィードバック

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。