第八回 高円寺演芸まつりいよいよ今週末よりスタート

今年もあったまってます

ということで今年も始まります高円寺演芸まつり

高円寺のいたるところで落語、講談、紙切りなどの寄席演芸が楽しめます。

今年でもう8回だそうで結構盛り上がってますね。

二つ目さんも多いから割とリーズナブルな価格なのも特徴ですからHPチェックしてたまには高円寺をぶらついてみてはいかがでしょうか。

こちらHP⬇︎

http://www.koenji-engei.com/

個人的にはこちらが一番気になってます♪

HPはこちら⬇︎

http://www.koenji-engei.com/product/79

今年も来ますよ神田松之丞!!

今なんと行っても一番注目の講釈師。最近都内の独演会なんかだとチケット取れません。

だからもうチケット無いんじゃないかと諦めてますけどねw

自分は初日のこちらへお邪魔しようかと画策してます。

金曜日ですから仕事終わったら晩杯屋あたりで軽く呑んで行こうかなと♪しかも懇親会有りですからね。

噺家さんとお話しする機会なんてないですから非常に楽しみです。

チケット残っていればなんですけど。。。

というわけで「高円寺演芸まつり」ぜひみなさんも一度足を運んでみてください。ではまた!!

「第八回 高円寺演芸まつりいよいよ今週末よりスタート」への1件のフィードバック

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。