漫画家本が面白そう

集英社のパクリといえばそれまでなんでしょうがねw

小学館の漫画家本がなかなか面白そうじゃないですか。

小学館お抱え漫画家さん達の紹介なんすがスペシャルゲストが興味深いですね。小学館には珍しく出版社の垣根を超えた豪華なラインナップ。

皆川亮二さんは「進撃の巨人」作者の諫山創さん

藤田和日郎さんは「デスノート」「バクマン」の作画担当小畑健さん

島本和彦さんはまだ生きてた大御所の松本零士さん

それとなんだか凄いのは松本大洋さんの号ね

なぜかダウンタウンの松っちゃん

「ワンピース」の尾田栄一郎さんがいたかと思えばキョンキョンまで

ちょっと中身が気になりますね

残念なのは本屋さんで並んでるの見た事ないってことですがw

amazonさんで検索してみるか。

ではまた!!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。