近所にあったもの色々

気づいたら正月以来の更新でしたw

やべえ、サボり過ぎ

そんなわけで久しぶりの一人フォトウォークです

実際にはカメラ持って近所を散歩しただけですが

寒いから誰もいないベンチ

雪がちらほらしてましたしね

ややっ!!なにやらデカい建機を発見

ちょっと拡大

近くまで寄ってみます

三号機!!

じゃこっちが二号機で奥が初号機って事かな

わざわざ高台から撮影

なにやってんでしょw

まあなんつーか男のロマンてヤツ?

デカいは正義!!

梅ぇはぁ〜咲い〜た〜か〜♪とくらぁ

うーん、天気がイマイチなのが残念

今度は晴れてるときに来たいですね

めちゃくちゃ寒かったですw

近所の空き地

坪単価500円くらいで売ってくんないかな

魔界への入り口発見

川口浩探検隊のようです

杉並区とは思えないw

まさか人住んでないよね。。。

この一画だけ昭和

この自販機は初めて見ました

いい塩梅に時代がついてますね

昔地元にあったマックスコーヒー専用の自販機を思い出しました

コレジャナイ

そう!!こんなんじゃない!!

黒人の女の子がマックスコーヒー飲んでるシルエットが描いてあったヤツ

Google先生で検索しても全然ヒットせず。。。

どなたかご存知でしたら情報提供お願いします!!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。