ken yokoyamaの新曲が発表されたぞ

この投稿をInstagramで見る

キターー!! https://kamenrider-jyugem.com/2020/08/30/ken-yokoyamaの新曲が発表されたぞ/ #kenyokoyama #pizzaofdeath

kazu(@kazu_gkc)がシェアした投稿 –

お久しぶりです。

相変わらず今日も暑いですが今日は熱いニュースのお届けだ!!

コロナ過の影響でライブの自粛などが相次いでますが我らがピザオブデスがまたもややってくれました

なんとなんとken yokoyamaの新曲が発表!!

https://www.pizzaofdeath.com/ken1stmini/

それと同時に動画も発表されてます!!

まずは黙ってこの動画を観て欲しい

いいでしょ!?もうノリノリですよ!!超カッケーっす!!

今回は自身初のミニアルバムとのこと

それと今回はピザオブデス からの通販でしか購入できません

せっかく全曲サブスク解禁したのにねww

とはいえ今回は通販限定ということもあってか色々特典も用意されてます

欲しい人は急いで予約しようhttps://www.pizzaofdeath.com/ken1stmini/

それとコロナ騒ぎが収まったら絶対ライブ行きたいですよね

生で聴きたいですよね

そんな時は

Tシャツ付きのCDも用意されてますぜhttps://www.pizzaofdeath.com/ken1stmini/

このTシャツ着て行くしかないっしょ!!

筆者は早速予約しちゃいました

商品は9月25日より順次発送とのこと!!正座して待てw

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。