2022年を 振り返るその2



なんだか久しぶりにお休みな気がします

なのに夕方から仕事入っちゃいまして。。。なかなか一日ゆっくりするって日が取れません

とはいえ1日休みがあってもやること色々あるんですよね

たまにはほんとに何もせずゆっくりする時間が欲しいです

とまあ愚痴を言っても何も変わりませんし昨年末に撮った写真でもまた公開していこうかなと思ってます

それではどうぞ!!

家二郎

珍しく食い物ですw

セブンで売ってるラーメンにもやしと角煮を追加して盛り付けた家二郎

たまに食いたくなるんですよね

ちなみに今回も全て50mmの単焦点で撮影してますよ↓

ソニー / 標準単焦点レンズ / フルサイズ / FE 50mm F1.8 / デジタル一眼カメラα[Eマウント]用 純正レンズ / SEL50F18F

新品価格
¥31,680から
(2023/1/20 11:04時点)

日枝神社にて

赤坂にある日枝神社

職場にも近いしちょくちょく撮りに行ってます

紫陽花

振り返ってみて思い出したけど紫陽花の季節

夏前かよw

忙しくてあまりカメラ持ち出せてないですね〜

鳥居

日枝神社といえばお稲荷さんの鳥居

お稲荷さんにて

こういう可愛いのもありますよ

お気に入りの一枚

割と個人的にお気に入りの一枚

著者近影?

夏前に撮ってるから近影と言っていいのかどうかw

意図せず写り込んでおりました

たまには白黒

日枝神社から虎ノ門へ移動してパチリ

ハートの紫陽花

たまにはこんなのも

雨の日散歩

虎ノ門のニューオオタニの庭園にてパチリ

虎ノ門にて

ここ実は四季折々の花が色々あってカメラ持ってくと止まらなくなります

奥に見えるのはアメリカ大使館

以前写真撮ろうとしたらお巡りさんに止められちゃいましたw

皆さんはお気を付けください

次回は今年の写真でものせて行こうかな

ではまた

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。