SIGMA持ってお出掛けしよう

SIGMAレンズ 45mm

お出掛けしようと言いつつ出掛けられてません。。。

とりあえずバック45mm F2.8 DG DN | Contemporaryとα7R3を一緒に放り込んで仕事です

レンズカバーないほうがカッコいいです

とりあえずお気に入りの点としてはこの絞りリングのトルク感ですね

絶妙なトルク感とこのメカっぽさが気に入ってます

それとマニュアルとオートフォーカスが切り替えできるんですがレンズカバー付けてるとフォーカスリングがカバーに近すぎて回しづらい

そこで思い切ってカバー外して使用してます

するとどうでしょう、ちょっとオールドレンズっぽくてカッコいいじゃないですかw

次回はぜひ作例ものせていければと思っております

ではまた

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。