ポケゴープラスプラスを今さらレビュー

うっかり投稿忘れるくらい忙しく働いてます

というわけでお久しぶりです

それにしてもいろいろ世の中は動きまくってますね

この話題触れようかなと思ってるうちに新しい話題が出てきたりしてもうね、おっ付きません

おかげですっかり投稿する機会を逃してますよ

ポケモンGOプラスプラス

機会を逃しまくったいまこそポケモンGOプラスプラスをレビューしようかとw

まだお持ちじゃない方には正直おすすめです

ただ初期設定でピカチュウの音声切っとかないと起動させるたびに恥ずかしい思いするのでお気をつけください

あとはもう放ったらかしでバンバンとポケモンが捕獲できますからコミュニティデイは大活躍

ただしモンスターボールがマジで枯渇します

モンスターボール枯渇問題

ハイパーボールなんかもオートスローに対応してくれればこの問題は一気に解消できるんですけどね

運営さんぜひお願いします

睡眠計測とか強要すな

あと睡眠計測する際のピカチュウの声も消せるようにしてほしいですね

とりあえずまだ買ってないひとは買ってみるのをおすすめしますよ

毎日のポケ活がめっちゃ捗ります!!

では今日はこの辺で

ではまた

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。