ニンテンドー スイッチがやってきた!!

スイッチ狩りにあったらどうしようかとビクビクしながらの帰宅w

箱の側面にめっちゃ簡単な取説のようなものがあります。実際の取説はネットです。

紙の取説が無いのはちょっと寂しいですよニンテンドーさん。資源削減ですかそうですか。

思ったよか小さいなというのが第一印象

ほぼps vitaと同じ


これで全部です。

今回はシブいグレーをチョイス。

joyコンは気になったら後で買えば色もいろいろ弄れますしね。あっシャレじゃないですからねw  ここで否定するほうが恥ずかしいわ!!

joyコン装着

こうするとpsvitaより若干大きいですが思ったよか軽く持ち運ぶのも苦にはならなそう。持ち運びを想定してなかったもんで今回ポーチも強化ガラスも買ってないことを猛烈に後悔。

でもスイッチ狩りが怖くてしばらく持ち運び出来ないことを考えると結果オーライか。

ちなみに通常ゲームするときはこの状態

ストラップ付けてみるとこんな感じ

joyコンとストラップの接合部に+と−のマークあるのわかりますかね?
これ間違って+と−付けちゃうと外れなくなりますからご注意を。

実際にはハズレますがかなりの力技で壊れるかと思いましたよ。なぜ知ってるかと言うと間違って付けたからなんですがねw

joyコンは裏のこのポッチを押しながらスライドすることで簡単に外せます。

ただストラップに付けたときはちょっと外しズラいかなぁ。特に小さなお子さんだとキビしいかも。

結構固いですよ。外したとき勢いよくストラップの方がすっ飛んでいきました。

でもProコン買ったからほぼjoyコン使わないでしょうけどね〜w

やっぱりゼルダやるならこっちでしょ

あまり体調が優れずこんなもんしか遊べてません。。。

まだカカリコ村すらたどり着けず。
それでは今日はここまで。また後日レビューします♪

コメントを残す