任天堂新型ハードといえばゼルダでしょう

やっぱり任天堂の新型ハードのローンチタイトルといえば欠かせないんじゃなかろうかと思います。

今回は「 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 」

ローンチタイトルにマリオが無いのはちと残念ですがね。

ゼルダ初のオープンワールド!!

この広大過ぎるフィールドを歩き廻ることになりますからこのゲーム結構な時間泥棒ですよ。
でもこれ結構凄いんですがどこでも行けますw  壁よじ登りまくりだし。

ほんとに最初のイベントさえクリアしとけば一気にラスボスまで行けちゃう自由過ぎるゲームになってます。
自分のような現代っ子の指示待ち人間はどこから進めばいいかわかりかねますw

こういった塔なんかもガンガン登ってきますよ。

でもフックショットでピュッと移動しちゃうってのがないのはちょっと残念。
それとまだやってない方は気をつけてください。

武器がいとも簡単に壊れますww
噂ではマスターソードすら壊れるとか。( 実際は時間が経過すると自動で直るらしいですが )

今回のゼルダで一番使える武器って弓じゃないかと個人的には思ってます。

ヘッドショット狙えば敵を一発で倒せますしね。

後は野生のイノシシやら鳥なんかを狩ってのクッキング♪これが意外にも楽しいです。
という訳でいかがでしたでしょうか?

まだまだ全然遊べてませんが今作「 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 」はなかなか遊びごたえあってオススメ!!

まだ買えてない方はぜひ手に入れたらプレイしてみてください。

スプラトゥーンも良いですがやっぱり任天堂はゼルダの伝説ですよ。

マリオの新作にも期待しましょう!!では今日はこの辺で。

「任天堂新型ハードといえばゼルダでしょう」への1件のフィードバック

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。