野生のラプラス現る!!

まさか朝っぱらから近所にラプラス現れるとは思わずびっくりしました。

あいにく出勤時間でバタバタでしたから泣く泣くスルーしましたけど。
なんでもみずタイプ祭りイベントなるものが昨日から開催されているんだとか。3/29(水)まで開催とのことですよ。

それに合わせてコイキングの帽子までw

思わず被らずにはいられないっす。

あっ、左下にコイキング!?ってなりまして間違えてポチッとやってしまったのは内緒です。
それと今回は金のコイキングが出るらしいですね。進化させると赤いギャラドスになるんだとか。

幸いコイキングの飴だけは大量にありますからね。後はダイエットも兼ねて明日は朝から歩き回るのみ!!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。