押入れから発見!!懐かしのLSI GAME!!

相変わらずガラクタだらけの我が家
押入れにしまい込んで忘れられた品物がわんさかありますよw
いつ買ったんでしょうね〜。全く覚えてないけど駒形のおもちゃ問屋辺りで買ったんじゃないかと思われます。

80年代のLSI GAMEでバンダイから発売のプロサッカーなるガラクタw

箱が時代を感じさせますね。

それにしても汚い箱だなw

サッカーゲームだけあってオーロラビジョンもついてます。これが折りたたみ式なので携帯にも便利♪
任天堂DSのご先祖様です( ウソ )

「 こいつ動くぞ!! 」

ハイ!!電池入れればしっかり動きます。この辺はさすがメイドインジャパン。この年代の頃はしっかりしたもの作ってたんですよね。

ただしオーロラビジョンがよく見えないw  これは故障なのかそんなもんなのかなんとも言えない微妙なとこ。
まあきっとそんなもんなんでしょう。
さて、このガラクタもどうしたものか。。。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。