久しぶりのフォトウォークその2

珍しく月2回更新ですw

早速前回の続きいきたいと思います!!

光芒とタワー

前回と同じく光芒を入れて逆光耐性見てみましょう

F18 ss1/2000

かなり絞ったうえにSS早め

かなり盛大にフレアが出てますね〜

安いレンズですしね

むしろゴーストが出てくれた方がいい感じだと思うんですがゴーストは出ませんでした

そのうちオールードレンズで試してみようと思います

ゴミのポイ捨て ダメ絶対

一旦東京タワーを離れてパシャリ

観光客が増えてんのはいいですけどゴミくらいちゃんと捨てろよなと

お地蔵さん

東京タワーのすぐそば芝増上寺に移動

カラフルな風車が印象的なお地蔵さん

F14 SS1/400

こちらもかなり絞って撮影してます

東京タワーと増上寺

F14 SS1/400

めんどくさいから設定そのままw

安いレンズですがしっかり解像できてるんじゃないかなと思います

大門

デカいです

入りきりませんw w

こうなると広角レンズで下から煽る感じで撮影したいなと思いますね

F14 SS1/400

謎の家

最後にちょっと気になった謎の家

建築基準法上大丈夫なのか気になりますねw

きっと大丈夫なんでしょう、知らんけど

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。